プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

この時期が来ると思いだす

おぼんこぼん

という漫才コンビ、覚えていらっしゃるでしょうか?

ま、全然関係ないのですが、、、
世の中お盆休み、お店で孤独にエアボリショイサーカス
MTXRサトウですm(__)m

ハードエンデューロ、走破系など難所での、ココゾという「足つき」の必殺技
当店名物(?)のカスタムメニューに、ブーツ底上げをやらせて頂いてオリマス
1~2cm (最高記録4cm...)と、数字で表すとチョットダケなんですが
足そのものが伸びるので、効果は絶大だったりシマス!

などなど、うんちくはココまでにしといて

今までの底上げ加工はソールを全体的に上げる方法だったのですが

「シフトペダルに足を入れにくい」
「そのブーツを履く時だけシフトペダルの調節が大変」

というリスクを了解して頂いておりました...が!

「土踏まずのトコ削ってくれたら、エエンやけどねー」
という声にハッとしてグー

ヤルだけヤッてみよーと、チャレンジ + 改良して
イイ感じになりました!

DSC_0064.jpg

土踏まずのトコにアールを持たせてオリマス
足付きの肝、つま先は上げたまま、ステップ部は違和感の少ないよう薄く
デザイン的にも良いと思うデスが、如何でしょうか?^^
土踏まず写真でもう一枚↓

DSC_0054.jpg

去年から、お問合せ頂いたお客様個別に説明させて頂いて、加工しておりました。
もちろん、従来通りの全体的に底上げ加工もご希望が有ればヤリます!

価格
1cm ・・・ ¥4320 1.5cm ・・・ ¥5400 2cm~ ・・・ ¥7560

(※ソールの形が独特になりますので
基本的にオールソールご注文のオプション扱いとなります)

新品ブーツの底上げ加工も、対応しておりますが当店でブーツも購入して頂けましたら
かなりお得なSET料金にさせて頂きますので是非興味を持たれた方は、ご連絡下さい!

ではでは!

<< 返送料金が変更デスm(__;)m | ホーム | 蒼い履き口 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


