プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

いやー、あっついですねー

温度計40℃超えてました、ココ大阪...
黒いカラスは暑すぎて日に当たれません、姿を見ませんでした!
黒いと言えば、焼けたアスファルトの上だとブーツソール剥がれマスヨ、、ホントに!
メーカーも想定外ジャマイカ!

しかし!
剥がれてしまったソールの再圧着もリーズナブル価格でヤらせて頂きますので
剥がれたらご相談をっ!

などなど、おもむろに超久々なブログを書いてますが、、、
ここからは、私的なお話に成ります
なんのこっちゃ解らない方は流しちゃってくだっさい!

7/25
先代、Mr MTXR
山川くんの命日でした

今年も色々な方から「なーんか山川さん、思い出したわー」なノリの
ご連絡頂いたりして、本人に代わりお礼を申し上げます
有難うゴザイマス!

もう5年前なんですよね~
毎年の事ですが、もっと昔のような気もするし、ついこないだの様な気もします

そんでもって、まだ、どっかで生きてる感じもあったりします
フッと
「オッサン!コーラ要る?」
と声が掛かるんじゃないかと(笑)

「病気になってから、元気な時にもっとやっとけばヨカッタと、ホンマ思うデ!マジで!」
なんぞ、山川くんが病床で笑いながら言い飛ばしてましたが
ホントこれが全てだと思いますねコレガ!

そんな事を胸に秘めつつ、日頃は仕事に追われマス、残念やっぱり(笑)

まぁ、、隙があれば色んなモンやって、フィーヴァーします!
お金は足りませんが...(゜д゜;)

ちょいとレアな風貌の山川くん

DSC_0161.jpg

でわまた!

<< 新ED-PRO - カスタム! | ホーム | 06/26のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


