プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

mtxrepair

アルパインスターTECH10、グリーン×ブラックのソール限定2足?サイズは11、12になります。カワサキファンのあなた!目立ちたいあなた!お待ちしております(^-^)/ http://t.co/javelthE
04-13 17:54

ヤめられない止まらないSTRIKE EAGLE。Hさんが毎回お土産に持ってきてくれるので中毒になりました(^_^;) http://t.co/LGU8K1sN
04-13 17:29

ED-PROのバックルベース。厚革で作成しケブラー糸で縫製しました。ロゴ等がキイロなので、ケブラー糸のそのままの色をイかしました(*^^*)3150円ナリ。 http://t.co/BeLLSdLi
04-13 16:48

@genichi54 確かに。私はアチャルビスのブーツ頂いたのを履いてるんですが、硬いけどこけて足が下敷きになっても無傷でした。TCXはオススメの中のひとつデス!欧州エンデューロがお好きならSIDIもけっこうイイですよ~新モデルから補修パーツがさらに充実してます(*^^*)
04-13 16:22

@genichi54 TECH8はとてもいいブーツなんですが、カチカチなので慣れるまでしんどいですね(^_^;)ブーツのソールはがすと、隠れてるところの縫い目がぐちゃぐちゃなんていうメーカーやモデルがあります。公表できませんが、聞きたい人は個人的にダイレクトメッセージで!
04-13 15:01

<< 04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


