プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ども、やまかわヨメです

ここんとこ、まさに三寒四温という感じで
あったかかったり寒かったり。
皆様、体調崩してませんか?

さて、昨夜もけっこう来客でにぎわっていたのですが、
今日もあらゆるジャンルのお客様がいらしてくれて、
いろんなお話が聞けておもしろいです

バイクに乗る人は自転車も乗る方が多いみたいで、
中でも今日は珍しい自転車でのご来店が・・・


これだぁっ
リカンベント

『リカンベント』
というものらしいです。
えっ?知ってるって?

私は見たのも初めてだったので興味津々。
で、またがせて頂いたのですが・・・
後ろに体重をかけては怖くて漕ぎ出せない

でも、乗れるようになると長距離走るのが普通の自転車より断然楽なんですって。
これで15km位の距離を毎日通勤されてるとおっしゃってました。

きっと近所じゃちょっとした有名人なんだろうな
ブーツの方は、ファスナー交換。
壊れたついでに黒から赤にしてオシャレ度アップ
super-tech ファスナー
ちらっとみえるのがアクセントになってていいですネ!


さてさて自転車と言えば・・・うちのお店にはトライアル自転車をおいています。
予算に応じて自転車を組んでくれる上田さんが
『遊んでもらっていいから!』
と、お店用においていってくれてます
トライアル自転車ってかなりお高いもの(私にとっては、ですが)だと思いますが、
上田さんに頼めば、リーズナブルなお値段でリクエストに応じた自転車を組んでもらえます!

ちなみにうちにある自転車で5万円台くらいかな~
4万円台から作ってもらえるみたいです。

興味のある方はうちの近所に公園もありますし、
乗って遊んでもらって気に入ったらご紹介しますよ!






テーマ : ブーツ - ジャンル : 車・バイク

<< 03/10のツイートまとめ | ホーム | VIBRAM モタードソール★スライダーはどれがいい?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


