プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

こんにちは、ヤマカワ嫁です

昨日阪下に行かれていた皆さん、おつかれさまでした~
雨が降ったり止んだりで、何かと大変でしたよね
ブースをほったらかしてレース中丸太超えを見に行った私は
いっぱい泥が飛んできてダウンのコートはどろのシミだらけになっちゃいました

そんなことは全然OKですが、心配なのは田中太一くん。
手のケガらしいですが、骨は折れていなかったらしいという情報が。
大したことないといいですね。早く復帰できますように…

それにしてもそんな中、
ダブルエントリーして、2つのレースを終えた後、疲れた表情も見せず元気に現れたヤッチャン嫁様。

私はあなたを尊敬しております
寒さに負けてあんまりバイクにも乗れていない私は根性なしです・・・


さてさて、最近クチコミで人気が出てきているようで、
昨日用意していった分では足りないサイズが出てきた
今話題のインナーソール!
売り切れでお渡しできなかったみなさん、申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

インナーソールは私もいろいろ値段の高いものとかも試してみましたが、
これは本当にイイと思います!
特に膝や腰に痛みがあるとか、
そういった方は長い時間履いていると疲れが全然違いますよ

バランスインパクト
このカカト部分カップがしっかりしていて、
ここに内蔵されているハニカムジェルが衝撃をしっかり吸収してくれるので
疲労を和らげてくれます。
そして、つちふまずからとカカトをしっかり保ち、歩行時に弾むような動きを自然に作り出してくれる
フレキシブル3Dアーチ!
またデュアルアシスト機能でアーチをホールドしながら外アーチを使う自然な体重移動を可能にし、
運動能力が向上します!(メーカーさんからの受け売りですが

お手頃価格なのに、高価な商品を凌ぐ履き心地です
試してみる価値ありです!
出口隼人選手も大絶賛してました
バランスインパクト1
通気孔がブーツ内の空気を循環させてムレも防止し、
純銀の糸ミューファンで嬉しい抗菌消臭効果もアリます

これは、ホントに試してみる価値ありですね~
だって、2000円ですヨっ!!

パッケージから出して中身だけでいいという方はメール便(240円)でなんとか送っちゃいます

ブーツ修理と一緒なら送料もお得ですよ~

ロードブーツ用に薄いくて良いインナーソールをお探しの方、
薄いタイプのご用意もありますのでご相談ください

ご注文は電話またはメールにてお願いお致します。


             MTXREPAIR(エムティエックスリペア)
               06-6955-0125
               info@mtxrepair.com                      









<< 樹脂パーツの劣化について・・・ | ホーム | 03/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


