プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

こんばんは、サボり癖がついてしまったヤマカワ嫁です(^^;)

最近リペア担当のサトウはいろんなことに挑戦していてブログネタには事欠かなかったんですが…
すいません。少しずつですが紹介していきます~

まず今日は、以前にお知らせしていた20年以上前のアルパインスターのロードブーツ。
昔のほうが革の質感がよい感じがしますね~
っていうか、持ち主の方のお手入れがやっぱり違います!

みなさん、お手入れしだいでモチが変わってきますから大事にしてくださいね

っで、そのブーツがこれだぁ(誰か1・2・3って、ツッこんでくれてるかしら…)
alpinestars ロードブーツ

このブーツ、ロードブーツには珍しくミッドソールがあったんですが、
これが経年劣化でボロボロだったので、ごっそり作り直し、
且つ、形状の違うGP-TECHのソールを貼るために
かなりの工夫を凝らしました。
なので、まるで純正ソールのようでしょ?

とてもきれいに履かれていたんですが、ソールや樹脂部分の劣化はさすがに防ぐことはできません。
今回のリペアでこれからまた20年は履いていただけるかな


テーマ : レーシングブーツ・ライディングブーツ - ジャンル : ブログ

<< 11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ >>

コメント

 このブーツの持ち主です。
 幾つかの修理専門店に修理を依頼しては古すぎる(現物を見ないままのところも)と断わられたなか、MTXRさんは、最初から何とかしようと積極的に対応して頂き本当に有り難うございました。素人には、分からない
ご苦労もあったかと思いますが、とても素晴らしい出来栄えに感激してしまいました。
 これからも大切に使っていこうと思っています。
 また何かの折は、よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

>  このブーツの持ち主です。
>  幾つかの修理専門店に修理を依頼しては古すぎる(現物を見ないままのところも)と断わられたなか、MTXRさんは、最初から何とかしようと積極的に対応して頂き本当に有り難うございました。素人には、分からない
> ご苦労もあったかと思いますが、とても素晴らしい出来栄えに感激してしまいました。
>  これからも大切に使っていこうと思っています。
>  また何かの折は、よろしくお願い致

喜んでいただけてヨカッタです!
また大阪に来られる機会がありましたら、ツーリングがてらお立ち寄りくださいネ(^▼^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


