プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

こんばんは、山川ヨメです

今日は東京から嬉しいお客様が
mituisi.jpg
JAPEXの三石さん
いろいろお話していて、ガエルネは本当に販売体制がしっかりしてるなぁと思いました。
大阪でゆっくりできるんだったら
飲みに行きたいところだったんですけどね~
美味しいタコヤキを食べに行って、新世界辺りをご案内するのは
次回の楽しみにとっておくとしましょう・・・


今日の修理はコレっ!
シフトパッド
アルパインスターGP-TECHのシフトパッド再製作デス
「シフトパッド部分が割れた!ブーツ本体はまだまだ使えるのに・・・」
という方、大丈夫です
元々ついていた縫製を外し、同じ形に加工した分厚い革を
中にはめて丁寧に手縫いします。
ラバーとの2層にすることもできます。
価格は大きさによって1箇所3000~3500円(税別)。
写真は撮り忘れましたが、履き口も本皮で再製作して、
ずいぶん見違えましたヨ~

たいがいのことはできますので、
もうダメかな、と思っても是非一度ご相談ください!

テーマ : レーシングブーツ・ライディングブーツ - ジャンル : ブログ

<< ★樹脂パーツの経年劣化★ | ホーム | ★アルパインスター★バックルベース再製作 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


