プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

こんばんは、山川ヨメです

今日は皆様にお詫びがあります。
実は今週末に出展予定していました
JNCC“スプラッシュ月山”の出店ですが、
諸事情により中止になってしまいました
ただ、出店と言う形ではないですが、
モーターサイクルフォースの尾中さんのほうで
修理の受付は行っておりますので、
ソール交換や、ほつれ、破れ、フラットフラップ(脛部分と内側をつないでいるベロ部分)の再製作等、
ブーツに関することなら何でもご相談ください!
通常は洗ってからお送りいただきますが、
レースで受付したブーツに関しては
ドロドロのままでかまいません!
無料で水洗いもサービスいたしますので、
この機会に是非どうぞ
送料も節約できますよ~!


最近イロイロ変わった修理もあったのに、カメラの調子が悪くて
全然キレイにとれてなかったんでご紹介していなかったんですが、
ちょっと前にやらせていただいたビンテージブーツをご覧頂きたいと思います

脛部分にアルパインスターなのにFOXマークの入った希少なブーツでしたが
樹脂の劣化で脛あて部分はボロボロ、
外側の両くるぶし部分とシフトパッド部分も同じく使い物にならない状態でした。

     b3.jpg     b1.jpg

それぞれかなり分厚い革でパーツを作り、ほぼバラバラにしたブーツを
もう一度組み立てるように縫い合わせていきました。
劣化していた樹脂部分は全部取り去って、革だけでガッチリ作り上げました!
かっこよく仕上がったなぁと思います
耐久性もかなりあがっているはず
                  b2.jpg

どうでしょうか~
     

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

<< ★alpinestars★NO STOPソール交換にプラスワン! | ホーム | ★支援物資のお願い★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


