プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

こんばんは、山川ヨメです

お店の雰囲気を変えたくて棚とか小物をいろいろ買い込んだんですが、
いかんせんリペアの注文がたて混んでて・・・
その上、総帥くんがCGCの出展でたくさん注文を取ってきてくれたので
お昼過ぎても入り口はブーツと荷物のてんこ盛り。
久々に来てくれた主人のお友達が
『えらいことになってんなぁ~』
とびっくりしてました

で、夕方には総帥君が来てくれたので
一緒に手伝ってもらって組み立て家具を作っていました。
しばらくすると、今度は久しぶりの主人の後輩?BIKEMANさんがやってきて
手伝ってくれました~
みんなでやると早いですね~

まだまだ途中だけど、
パイン材の棚とかをいれたので、
以前より暖かみがあってよくなったんじゃないかな。

模様替え等、いろいろ考えてお店をきれいにしよう

もうすぐ3回忌。
主人がやりたかったこと、私が受け継いでがんばるゾ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< いつまでも・・・ | ホーム | ★営業のお知らせ★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


