プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

mtxrepair

次回はMTXRで(^_-)-☆“@TouranTousan: 肉、にく、にく!! RT @mtxrepair: こんな食べ方したかったんですよね~ http://t.co/H10kdAKX
04-25 23:37

かぶりつくのがお約束(^_-)-☆ http://t.co/LDthbZTw
04-25 21:45

でしょ(笑)“@takanacho: @mtxrepair 肉が大きすぎてそーすいが小さく見える!(◎_◎;)”
04-25 21:37

この人が買ってきました(⌒-⌒; ) http://t.co/7ykKr2YU
04-25 21:34

こんな食べ方したかったんですよね~ http://t.co/H10kdAKX
04-25 21:19

一人当たり400gのステーキです(^_^;)“@genichi54: @mtxrepair なんだか恐ろしくデカくないですか??”
04-25 21:16

ステーキパーティなう(((o(*゚▽゚*)o)))さいごっち宅にて。 http://t.co/ZEBh9rAA
04-25 21:08

mtxrepair

あれからまたもらっちゃったんですよネ。食べすぎてサトウくんに止められました(^_^;)“@TouranTousan: こないだ頂きましたw RT @mtxrepair: ヤめられない止まらないSTRIKE EAGLE。Hさんが毎回お土産に持ってきてくれるので中毒になりました
04-14 01:19

mtxrepair

アルパインスターTECH10、グリーン×ブラックのソール限定2足?サイズは11、12になります。カワサキファンのあなた!目立ちたいあなた!お待ちしております(^-^)/ http://t.co/javelthE
04-13 17:54

ヤめられない止まらないSTRIKE EAGLE。Hさんが毎回お土産に持ってきてくれるので中毒になりました(^_^;) http://t.co/LGU8K1sN
04-13 17:29

ED-PROのバックルベース。厚革で作成しケブラー糸で縫製しました。ロゴ等がキイロなので、ケブラー糸のそのままの色をイかしました(*^^*)3150円ナリ。 http://t.co/BeLLSdLi
04-13 16:48

@genichi54 確かに。私はアチャルビスのブーツ頂いたのを履いてるんですが、硬いけどこけて足が下敷きになっても無傷でした。TCXはオススメの中のひとつデス!欧州エンデューロがお好きならSIDIもけっこうイイですよ~新モデルから補修パーツがさらに充実してます(*^^*)
04-13 16:22

@genichi54 TECH8はとてもいいブーツなんですが、カチカチなので慣れるまでしんどいですね(^_^;)ブーツのソールはがすと、隠れてるところの縫い目がぐちゃぐちゃなんていうメーカーやモデルがあります。公表できませんが、聞きたい人は個人的にダイレクトメッセージで!
04-13 15:01

mtxrepair

この形のストラップのお問い合わせがけっこう多いです。写真のものはアルパインスターM4ブーツのバックルセットの一部で、長さが9cmしかありません。これより長いものは今はもうありません。ちなみにこのセットは2730円デス。 http://t.co/aZw5ngKg
04-12 14:39

mtxrepair

オフロードブーツはあちこち壊れるものだから、ストラップやバックル等がちゃんと流通してるものを買わないと安く買っても結果的に高くつくコトが。ブーツと一緒に最初からワンセット買って置いた方がイイですよ?
04-11 23:10

マジできて下さいネ~(*^^*)リンちゃん来てくれるんだったら、とっておきのお茶菓子用意しときます\(^o^)/“@princess_rin_jp: @mtxrepair お茶しにいかなきゃ?”
04-11 02:02

ダベリにおいで~(^_-)-☆“@1108snowryyy: @mtxrepair 素敵ー☆”
04-11 02:00

ストライクイーグル用意してお待ちしております~(笑)“@TouranTousan: また長居してしまいそうです(^_^;) RT @mtxrepair: ソファおいたので、お茶タイムです(*^^*) http://t.co/07cmwmOP
04-11 01:58

@sosui_JK_LOVE コレなら総帥くんの体重にも耐えられます(笑)
04-11 01:54

mtxrepair

ソファおいたので、お茶タイムです(*^^*) http://t.co/07cmwmOP
04-10 21:01

3cmアップのお客様、さっき出来上がったブーツ取りに来られました。試履されて喜んでくださったので一安心(*^^*)“レジェンドになったな!”と楽しそうに帰られました~
04-10 12:47

mtxrepair

気合で歩けます(笑)“@mc_gear: @abittools @mtxrepair いやいや、ミズグモじゃないから。ww”
04-09 23:27

歩けます(笑)“@abittools: @mc_gear @mtxrepair 水の上を歩けそうですねw”
04-09 23:26

でしょ?最初は5cmと希望されましたが、お止めしました(^_^;)“@1108snowryyy: @mtxrepair 3センチってすごい!”
04-09 22:56

シモンズ仕様です(^_-)-☆“@h_i_ga: KISSみたい!“@mtxrepair: やりましたっ?3cmアップです~(*^^*) http://t.co/YFlzqbZV””
04-09 22:54

思うほど重くないんですよ!NASAで開発された素材を使っているので大丈夫(笑)“@mc_gear: @mtxrepair 凄い!ロンドンブーツ仕様!でもこれって重くないんですか?”
04-09 22:52

やりましたっ?3cmアップです~(*^^*) http://t.co/YFlzqbZV
04-09 21:15

mtxrepair

@sosui_JK_LOVE では今から広島へ?(笑)
03-31 21:47

最近何でも屋さんになりつつあるきらいが(^_^;)“@abittools: @mtxrepair 会場でテント修理も請け負っちゃえば?ww”
03-31 16:09

@kumagayoi でしょ?あんまり高くするとレディガガになっちゃう(^_^;)
03-31 14:18

@abittools そういえば、前回飛ばされてテント壊れたの修理してない…(汗)ダーフリテント、安くて軽くて便利なんだけどよく壊れるんですよね(^_^;)
03-31 14:17

昨日“GARRRを見た”とおっしゃるお客さまがご来店。なんと底上げ5cmと言われたので、さすがにお止めしました(^_^;)でも、今回初の3cmアップになりそうです?確かにバイクの車高さげるよりブーツの底上げのほうが安上がりで手軽ですもんね~(*^^*)
03-31 11:33

明日はJNCC出店のためお店の方はお休みになります。
03-31 11:28

オハヨーゴザイマス(^O^)/明日はJNCC出店しますヨ~このお天気なんでドロドロは必至(~_~;)レース後、そのドロドロのままのブーツで大丈夫!修理ご依頼の方は水洗いサービス付きです(*^^*)広島でお待ちしてます!by.サトウ
03-31 08:23

| ホーム |


 BLOG TOP 


