プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

mtxrepair

@pxd04615 お久しぶりです(*^^*)お元気にされてますか?大阪は今日久しぶりに少し雪が降り寒さと乾燥がキツくて、お肌がカピカピです(笑)そちらにいかれる前に頂いたブーツは普段お店に飾っていて、女子に特に人気で私の自慢の一足になってます~
01-26 19:29

mtxrepair

おみやげに頂きました~(*^^*)今日のわたしの昼ごはん? http://t.co/zVi9qXZP
01-08 13:06

足の甲のサイドはよく縫製がほつれてしまいます。ここから砂や泥が入ってきたりするんですよね~まだほつれが小さい内に修理しておけば、お安く長持ちさせられます!ダブルステッチ再縫製、この修理で1050円です(*^^*) http://t.co/R8Y763SW
01-08 11:22

新年を迎え、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

MTXRは修理担当のサトウが年末に体調を崩したこともあり、
ちょっと長めのお休みをいただき、今年は昨日から営業を開始しました!

とはいえ、なかなか正月気分も抜けず
バイク仲間たちがちょこちょこご挨拶によって下さったりと、
まだエンジンは暖気状態です・・・
ちなみに今も3名様ご来店ちう
みんなでまったりとバイクの動画を見てるみたい。



さて、メールを開いてみるとあちこちから『お年玉セール!』なんていう文字が飛び込んでくるので、
うちもやります!!

1月中にソール交換をご注文の方に限り、
10%オフ 又は 高機能インナーソールプレゼント!

上記の特典どちらかをお選びいただけます
ちなみにインナーソールは4タイプ(1785~2100円)あります。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!
 

では皆様、今年もMTXREPAIRをよろしくお願い致しますm( _ _ )m


★YAMAKAWA嫁★

| ホーム |


 BLOG TOP 


