プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

mtxrepair

楽しみにしていたKGB忘年会。うちのお店のサトウ君が寝込んでしまい、帰りの運転に自信のない私は出席を断念しました(; ;)みなさん、楽しんで来てくださいネ!
12-30 19:51

mtxrepair

メリークリスマス(*^^*)私はお店で梱包作業ちうデス( ; ; )テック8によくある、キックであたるところの補修です。白い模様もちゃんと再現してありますよ~ http://t.co/GZJ3yth2
12-25 14:07

mtxrepair

ガエルネED-PRO、一番下のバックルベース。見事にボロボロになってとれてしまってます(^_^;)ここは革で再製作して1カ所3150円デス! http://t.co/fCQtM5Vf
12-15 23:24

mtxrepair

ガルルカップアクションエンデューロ、3時間耐久レースなう。丸太越えは見てて楽しい!みんなドロドロだぁ(゚o゚;;
12-11 12:14

mtxrepair

昨晩うちの店で、今回の一番の楽しみがその“かま”だとおっしゃってました。レースは?(笑)“@k_yoshikawa: おそうすいいーとかま http://t.co/iP31Wyt0
12-10 22:53

ガエルネED-PROの一番下のストラップの元の所から抜けてしまって穴があいている状態でした。コルサやファストバック用のストラップベルトを流用して加工して縫い付けました! http://t.co/qDEMCjzA
12-10 17:06

mtxrepair

SIDIのローブーツのソール、サイズ41~44入荷しました~?予定より早く入ってヨカッタです(*^^*)ベルティゴ・フュージョン等他、SIDIのローブーツにはたいてい装着できマス。 http://t.co/5yOln3G2
12-09 11:08

mtxrepair

ファスナーのツマミが取れているのですが、このファスナーはORTYというメーカーでYKKとは互換性が無いため、スライダーだけを交換するというコトができません。こんなとこが取れてしまっただけで残念ですが、ファスナーまるごと交換になります。 http://t.co/HMdEwWkQ
12-08 19:52

師走とはよくいったもんですね。目の回る忙しさです~(^_^;)修理がたてこんでるんで、今週末のアクションエンデューロの出店は私だけになりそう(>人<;)
12-08 19:20

mtxrepair

@abittools いやいや、脳天気なだけです(笑)
12-03 01:13

@abittools そうですね…憤りをかんじるコトも多いですが、ウチはウチのスタンスでいったらいいかと。歳のせいか、分かってくれる人だけ分かってくれたらいい、的な感じになってきました(^_^;)
12-03 01:02

あっそれ、うちもそうデスョ。うちは二人とも他業界からなので、普けっこうギャップを感じてます(^_^;)“@abittools: 工具やケミカルの販売って、いつもどこか業界のちょっと端っこにいて、一歩引いた感じで全体を見る癖がついているんだよね。”
12-03 00:45

mtxrepair

勝沼…行きたかったなぁ。ワインも飲みたかった( ; ; )
12-02 23:31

来客なう(*^^*)この横顔だけで誰だかわかるかな~ http://t.co/fUYThPYf
12-02 18:17

SIDIのローブーツ、つま先の革あて補修もしております!スライダーと一緒に削れてしまってる方、けっこう多いんですよね~この縫いにくいトコをサトウは手縫いでがんばってます!職人技デスね(*^^*) http://t.co/tiwwZxB3
12-02 16:30

SIDIのローブーツのオールソール出来上がりました?価格は11025円(税込)デス(*^^*) http://t.co/t9fPaekp
12-02 16:27

こんばんは、やまかわヨメです

ほんまに中々寒くならんね、といってたら
大阪にもやっと、本格的に冬がやってきたようです。

というわけで、うちの店の石油ストーブの上には焼き芋が焼かれていたり、
なべがのっていたり・・・
ちゃんと熱エネルギーを有効活用しています~


さて、今日ご紹介するのはちょっと前にやった修理です。
ホントはすぐにでも紹介したかったんですが、
初めての試みだったので、使ったお客様の感想をお聞きしてからと思っていて、

『めちゃめちゃヨカッタよ

との声を頂いたのでやっとの登場です!

それは・・・
7no.jpg

アルパインスターTECH7。ちょっとなにか違和感を感じたあなた、正解です
よく見て頂くとわかりますが、これはTECH7の純正ソールではありません。
今までTECH7は純正ソールしか入りませんでしたが、
うちのの修理担当、サトウはなんでも工夫してチャレンジしていく性質で・・・
やっちゃいましたよ~
7no2.jpg

続きを読む »

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


