プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッドソール再製作です。
硬化しひび割れいます。ミッドソールの接着テストを行いこのままではソールの圧着が出来ないため
ミッドソールの交換をさせて頂くことになりました。。
画像 006
ミッドソールを剥がした図です。
ブーツ本体と中底を縫い付けている、縫目を切らない様に注意しながら
ミッドソールを縫い付けていた糸を抜き取ります。
画像 007
新しいミッドソールを貼り付け、縫いつけ作業に入ります。
画像 008
縫い終わりました。。
画像 009
ここから下地処理を行い、通常のソール交換作業に入っていきます。 
スポンサーサイト
NOーSTOPくるぶし補修です。
画像 001
画像 002
この部分この大きさで3150円とさせて頂いております。
修理納期は約3営業日程で発送可能です。
画像 072
新しいうちにブーツクリームを塗っておくと、その革に油分の補給とキズや汚れを防ぐごとが出来ます。
防水スプレーで保革効果がある商品も出ているのでオススメです。
また雨や水でぬれたブーツをそのままにしておくと、型崩れや革が硬くなりひび割れを起こしてしまいます。

適度なメンテナンスでブーツの寿命も伸びて、履き心地も変わりますよ~
9月19日は定休日とさせて頂いております。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
サンプル製作中の図です。
画像
お客さんのイメージ通りに仕上がればよいのですが。。

ファスナーのもち手(スライダー)が抜けてしまった場合、
コイルが問題なければ、上部の縫製をほどきスライダーを入れ直します。
コイルが飛んでしまった場合ですと交換になってしまいます。
画像 082
かなり楽しめそうなイベントが関西で開催されます!!

rideislife_rogo.jpg


モトクロス・トライアル・エンデューロのトップライダーが11月13-14日プラザ阪下に集結!

日本初となる3カテゴリーが手を取り合い、それぞれのエキジビションマッチが繰り広げられるイベント、それが「OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life」。

モトクロス・トライアル・エンデューロの競技はもちろん、メインコンテンツには、スーパーモタードを含めた4 カテゴリーからライダーが集まり、初の本格的なエンデューロクロスを開催。

このイベントはライダーがファンのみなさんに自分たちパフォーマンスを見ていただくために企画しました。

これは絶対見逃せません。

11月13-14日は、ぜひプラザ阪下にお越しいただき、この新しいパワーをお楽しみくだ
さい。

詳しくは … http://rideislife.com まで

RideisLife実行委員会一同より

パンツロゴ縫い付けです。商品代金+2100で縫いつけさせていただきます。
FOXの2011モデルがかなりお求めやすい価格になっていて
画像 063
ブーツの定価も3万円台に。
画像 068
先週末、はじめてFMX(さぬきバイカーズミーティング)を見に行ってきたんですが、いやーほんとライブは凄いんですね・・
仕事柄??ついつい足元を見てしまうのですがFOXのブーツを履いたライダーが多く
操作性やプロテクションの良さが選ばれている理由なんですかね。
FMX,トライアルデモ・エクストリーム等など(うどんも)315-でした(^^
9月4日5日は定休日とさせて頂いております。
ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

バックルベースの交換です。
納期は2営業日程で発送可能で、
お急ぎの場、到着日の発送も可能です。
画像 001
画像 002
画像のTECH8最上部の場合、縫製が必要なため¥2100
縫製なしの箇所は¥1575とさせて頂いております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。