プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、山川ヨメです



最近口コミのお客様が増えているように思います。

ほんと、主人が亡くなってもなんとかやっていけてるのはそんな皆様のお陰です。



感謝感謝です



スポンサーサイト
こんにちは山川ヨメです。

昨日は長男の授業参観がありました。



授業内容は、“

自分の名前の由来や小さい頃の思い出・将来の目標などを発表する”

というものでした。



ちなみに長男 空我の名前は

私も主人も、仮面ライダークウガのファンだったから・・・

シャイな彼はそのことはふせていました




最後に、将来の目標・・・

バイクが上手になって、プロのレーサーになりたいっ!!

パパが元気な時には、たいしてバイクに興味を示さなかった彼でしたが、

今はパパみたいになりたいんだって

パパのようにたくましく図太く?育って欲しいなぁ。



最近ちょこちょこ練習に連れて行ってもらうのですが、なにぶん私が教えられないもので

こどもにバイク乗らせてらっしゃる方、是非アドバイスお願いいたしますm(_ _)m












ビンテージと書くと怒られてしまいそうですが・・
珍しいロードブーツの修理依頼を頂きました。。
シンプルなデザインがかっこいいですね~
DSCN0684.jpg
ソールとブーツ本体を接着されたブーツがほとんどなのですが
DSCN0683.jpg
ブーツ本体と合板が縫い付けられています。(マッケイ式)
DSCN0696.jpg
糸が痛んでいたので、縫い直し・・
DSCN0699.jpg
修理完了です。
リペア依頼ありがとうございました!
ブログUPおもいっきりサボってしまいました・・
たくさんのブーツを託していただき本当にありがとうございます!!

S-MXプラスのソール交換でございます。
DSCN0686.jpg

DSCN0687.jpg
DSCN0691.jpg
S-MXソールにつきましては只今、受注発注とさせていただいており納期が2ヶ月となります。
お値段は¥11550



お店に来たことのある人は知っている人もいるかと思いますが、うちのお隣には散髪屋さんがありました。


そのお店はなんと、87歳のおじいちゃんがたった一人でずっとやってきたお店でした。

おじいちゃんは毎朝1時間近くかけて店に来て、6時ごろにはお店をあけていました。


“仕事をしてお客さんと話をするのが元気の秘訣

と言っていたおじいちゃん。


仕事終わりにはいつもうちのお店のガラスをコンコンとして、手をあげて帰っていきました。



そのおじいちゃんが倒れ、お店が閉まったままになってもう1ヶ月。

おじいちゃんは元気にはなったけれど、立ち仕事までは難しいと言う事でとうとう引退されることになりました。


お店の前にでて隣を見ると、なんかすごく寂しい

でも、おじいちゃんが元気になったときいてホッとしました。長生きして欲しいなぁ。



・・・おじいちゃんが90歳になったら、探偵ナイトスクープに投稿しようと思ってたんだけど





どなたかうちのお隣にはいりませんかぁ(笑)



                                        山川嫁 




今年に入って中川がブログさぼっておりますので、ちょっと私が書いてみることにしました

新しい年を迎えるたびに、

“何かはじめよう

と、いろいろ考えるんですが、今年はこんなことをやってみました 

                          DSC_0038.jpg

娘が今年小学校に入学するんですが、ランドセルの購入に当たりどんなのがいいかいろんなホームページ見て考えてたんです。
そしたら・・・女のコのはハートやリボンがついていたり、刺繍がしてあったり。
最近はずいぶんこじゃれた感じになっているんですよね。

なのに、それに比べて男のコのはほんと地味。

うちが買うのは女のコ用なんで関係ないんですけど、
この現状見たらなんかかっこいいのを作れないかと言う気になっちゃいまして

で、試しに作ってみたのがこんな感じ。

                         DSC_0033.jpg
                         DSC_0031.jpg

なんでドクロやねんっ

非難の声もきこえてきますが、元ヤン?のうちの姉やミュージシャンの友人には結構うけてます

サイドのクロスもけっこういい感じやと思うんやけどなぁ



みなさまのご意見お待ちしております!!



ってな感じで、バイクとは全く関係ありませんが今年はいろんなコトをやっていこうと思っておりマス。



ちょっと遅い新年のご挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します


                                  山川 嫁



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。