プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~っ。。本当に久しぶりの仕事場はいいですね!妙に落ち着きますわ。。
しかしさすがに2ヶ月間何もしていなかったので、段取り悪い、、っす。何から手をつけて良いやら。。
本当うれしい話、21日からたくさんのブーツを送っていただき嬉しい悲鳴を上げているしだいでございます。
で!今回は結構レーシングブーツも多いんです!今まで散々SIDIのレーシングブーツはリペアしてきたのですが、今回は初めて触るモデルでした。いつものSIDIのヴェルティゴコルサなどはファスナー内側には何もなく、開ければ足が見えるんですが、今回のSIDI。。インナーベロが装着&内装とつながってました。。完全に製造段階で作りこんでるので、縫製はずすと。。。難しい。。。こりゃ参ったっと
あきらめるわけにはイカンのですよね(^^;
sidiinner2.jpg
さらにファスナー下の皮が破れているのでここも補修です!
sidiyabure1.jpg
まずコイルが死んだファスナーをはずして。。。8番YKKをベースの皮と合体デス。
SIDIファスナー交換
さらに破損した皮に充て皮をして縫いこみます。。
SIDI 充て皮

で、最終は。。明日には完了デス(^^)


スポンサーサイト
明日から復活です!。。。が。。。休業の際にネット環境を見直そうとプロバイダ契約を一度解除して
新たな契約をしたものの、ネットの工事がまだ完了せず。。。当分お店はネット環境がない状態が続きそうです(汗。
しばらく朝と夜の2回の自宅でのメールチェックのみになってしまうので、掲示板のお返事や、メールの返信が遅れてしまうことが多々あるかもしれませんので、お急ぎの方はお気軽にお電話くださいませ!!

復帰早々たくさんのブーツも送っていただいており、本当に感謝感激です!!
さぁ。。頑張りますヨ~っ(^^)

MTXREPAIR 06-6955-0125 
大変長らくお待たせいたしました!先週のCT検査の結果も上々で、少し遅れましたが
来週4月21日(火)より営業を再開させていただきます!ゴールデンウイークもあるので、もう少し早く再開したかったのですが。。。。。スミマセン。
早く発送していただければ、在庫のあるソールであれば間に合うようにガンバリマス!

でわでわ!
■MTXREPIAR営業再開に伴い、従業員を募集します。年齢は20歳から30歳くらいまで。靴の修理の経験
  などは問いません。求める人材はコチラ!

  ・ オフロードバイクが好き!・人と話すのが好き!・モノ作りが好き!なんて方はお気軽にご連絡ください。
  ※要運転免許※フォトショップ・イラストレーターなどパソコン得意な方は◎!

■報酬については要相談      

興味のある方はコチラからメールくださいませ→ info@mtxrepair.com


■この度は突然の休業となりお客様皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。。私にとって今回の
病気は、正に「青天の霹靂」。。。あまりの突然の出来事にお店の休業のお知らせなどもホームページ上でしか告知できず本当にご迷惑をお掛けしました。
休業にあたりお預かりしていたブーツをやむを得ず返送させて頂いたお客様からも大変暖かいお言葉を頂き、本当涙がでましたよ。。。
なにより 沢山のオフロード仲間や友人からも励まされ、色々なことを学んだような気がします。

そんなこんなで来週のCT検査の後、4月中旬あたりからようやく仕事への復帰ができる事となりました。ただ病気の方とはかなり長い目で付き合わなければいけない様で、病院通いが続きます。正直なところ今までのように超スピードでの仕事はできないかも知れません。。。が、ただ私自身できる限りの仕事はさせて頂きますので、皆様何卒温かい目で応援してくださいませ。詳しい日程が決まり次第また告知させていただきますね(^^

MTXREPAIR 代表:山川祐二

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。