プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ようやく来ましたCGC R1!昨年のぎっくり腰以来のレース出店&参戦であります!
予定では土曜日の昼くらいにはブースを立てて出店体制であります。

今回一応参戦。。。しているのですが。。昨年12月頭のトレールEDでぎっくり腰を食らって以来、バイクに乗るのはほぼ初デス。(先々週に乗りましたが非常にコワカッタのよコレ。。)
しかもレース直前で謎の病気「膝の横がイタイイタイ歩くのツライ病」が発動!40歳目前でなにやら私の体はボコボコであります。現地には間違いなく行きますが、レースはほんとにワカリマセン。。。

でわでわ皆さん現地で会いましょう(^^)/

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

ものすごい存在感デス。キングジョーにそっくりなこの物体。。
実はミシンなんですよ(^^)靴の底縫いましーんデス。
SUTTON LANDIS RAPID-E317と言う最強のアウトソールステッチャー!
早いところ調整してガンガン働いてモライマス(^^

ランディス E-317

ようやく落ち着いた。。。っと思ったら。。。。。
アメリカから海を越えてやってきます(^^

かなり重量あります。身長160cmくらいで、体重280kg。。

明日は搬入デス。果たしてその物体は!?
で、こんな感じになりました(^^)
MTXREPAIR 新店舗


今日はたまりにたまったブーツの仕込をコツコツとやっております。
しかし今度の店舗は作業スペースも広いので、革の断裁などが非常にやりやすく仕事がはかどります!っと言っても長年作業していた旧店舗の作業場も効率よく仕事ができるようにすべてが配置されていたので、ある意味まだまだ作業場としての熟成度は以前とは比べ物になりません。。
これからどんどん熟成させていきますよぉーっ(^^)

MTXREPAIR 作業場

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


