プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

26日から4日間お休みさせていただき、なんとか予定通り明日3月1日から新店舗でオープンできるようにこぎつけました(^^;
これからは今までに益してより良いサービスをご提供できるようにガンバリますよぉー!(^^)


かなり出来てきました(^^
今までも売れ筋商品やちょっとした消耗品など在庫していましたが、店が店だっただけに。。。
新しい店舗はスペースも広いためオフロード用品を並べると結構なショップ。。ぽい。。
皆さんブーツ点検がてらお立ち寄りくださいマセ(^^)
3月はSDGの試着試乗会も開く予定です。また詳しい日程など決まり次第ホームページで告知しますね(^^)

で、本日看板完成デス!
MTXREPAIR 看板

ちなみに前の08KTMは私の物ではありません。。。残念。

店内はこんな感じデス
MTXREPAIR 店内




テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

SINISALOの輸入元で有名なMC-JAPANさんのご協力でSIDIのバックル&ストラップが入荷いたしました(^^)
数年前のモデルでFLEXFORCEやSIDIのトライアルブーツtrial zeroやteporなどに適応しています。この辺のパーツは生産が終了するとほとんど手に入らなくなるのが現状ですので、
なるべくストックしておきたいですね(^^)

SIDI バックル&ストラップ


テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

いやーしかし今年はのっけからツイテいません。。。正月早々バイクはパクられるし、先週はメインのPCが突然死。。データバックアップしていなかった私がアホでした。。。復旧に大変時間をとられてようやく復活したと思ったら、ブログのログインIDとパスワードを完全に忘れておりました。。
手当たり次第に自分の打ち込みそうなパスワードを発見してようやく現在にいたります(^^;

で、話は変わって新店舗!昨日フローリングが敷かれてひっじょーに美しい。。土足OKなこの床ですが。。。ついつい靴を脱いで入ってしまい靴修理屋にはもったいないこの美しさデス。鏡を貼ったらエアロビ教室始めれます(ワラ

フローリング by 奥村工芸


さて。。完成まであと少し。。いつも手伝っていただいているMr,OKRくん。。。コノお礼は。。。イツカカナラズ。。




| ホーム |


 BLOG TOP 


