プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

長期欠品しておりました、AMSOIL 2s混合用&4stエンジンオイル入荷しました!
トレールエンデューロ最終戦inテージャス
急遽行く事に決定しましたぁ!今回入荷したてのビブラムT-REXの展示もしますので、みなさんジックリ見てくださいねー!

明日の午前中にはテントたててるでしょう。。(早っ!)

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

うっかり忘れてましたが、来年引越しします。
っと言っても同じ大阪市旭区内ですが。。(自宅から近くなったんすよ)しかしなんですか~。。ウチの店に来たことがある方はご存知のように、かなりボロイ長屋なんですが、オープン当初からの場所と言ことと、下町情緒あふれる超アンダーな場所ではっきり言って気に入っとりました。。。だもんでやはり引っ越すとなると淋しいモンデス。。
しかーし、あまりにもボロイ為、台風で飛んでいく前に引越しすると言う魂胆です(^^)

まだ正直新しい店の方は全くなーんにもナイ状態ですので、これから店作らないとダメなんですよね~っ。。。
お手伝い要員募集します(笑

店

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

いっきなり新品FASTBACKをT-REXでソール張替です!
モニター第一号ってこれ私のニューブーツデス(^^;

ハッキリ言ってイケテマス!おしゃぁれぇ~ってな感じです。
耐久性もかなり高そうで、ステップへのひっかかりも少なそうです。

早速日曜日あたりテストしてきますねー!
ビブラム T-REX エンデューロソール1



ビブラム T-REX エンデューロソール2

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

とうとうきましたヨ~っ。まってましたこのソール。
昨年イタリアビブラム社の担当のおっちゃんが「こんなんだすでよ~」
「ハスクバーナチームが既につかってるよ~」っつう情報ももらってすぐに発注かけてたのがようやく。。。。来ました。
本当最近のビブラム社はモータースポーツ、特にオフ系に力を入れてマス!MXソールを始めモタードそしてトライアル。で今回エンデューロですよエンデューロ!エンデューロなんて言葉ここ日本では普通の人はまったく知りませんよねーっ。。そんな中このビブラム社って言うソールメーカーは専用のソールまで作るほどヨーロッパではモータースポーツに対してのオレ的ポジションが高いんでしょうなぁ~っ。。

って話はさておき、このソールまじで本気でエンデューロ考えて作ってマス。ブロックソールとフラットソールの良い部分をうまく取り合わせて、さらにエンデューロと言う競技でのブーツの使われ方をよく研究して作っているのがホントよくわかるんですよ。
難所での「押し」に限れば、やはり登山靴などに採用されている1136などのブロックタイプには敵わないと思いますが、トータルで考えるとやはり専用開発されたこのソールに軍配が上がりマす!

ちなみに只今、先着15名様モニターキャンペーン中ですのでエンデューロでソール交換しようと思っていた方は是非イッチャッテください!
ただ。。モニターですので、インプレなんかお願いしちゃったりしちゃうかも。。
Vibram T-REX

t-rex1


詳しくはコチラ
http://mtxrepair.com

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


