プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

いやはやかなりCGC黒井沢&先週のWONET戦「勝光山」と立て続けにレースがかさなり、超ドタバタでありましたコノ3週間。。。

まずは黒井沢EDですが、今回も前回に続き非常に楽しいコースでした!しかも今回はどこから噂を聞きつけたのか、九州の腹黒ボス。。塾長&広島からはマエダッチ&Motokさんまで参戦。。関西勢も大量にエントリーしているので、WONET戦のような面子デス(^^;

MTXRからは
奥村選手 
尾仲選手
河田選手
吉岡選手
んで私の5台がエントリー


ここ最近バイクに乗っていなかったので、非常に不安だったワタクシは、チーム構成員#17のカワタ選手と前日、愛知の某お山で体を慣らすべく朝早くから走りまくっておりました(←アホです)
これで明日は万全の体勢で望めると思ったのが大間違い。。
今回スタートは早いもん勝ちのいっせいスタート!スタート直後のロックセクションでいきなり出遅れたワタクシは後半で追い上げ。。。っと行きたいとこだったのですが。。。。スタートして10分程で腕が。。。しびれてダメダメです。。1時間も走ったら体が慣れてくる。。。予定ですが、2時間経ってもヘロヘロです。
やはり普段バイクに乗っていない人間が、前日に練習したところで疲労しか残っておりませんでした(爆
そのまま全く煮え切らないアベレージ速度でゴール。。
コースは非常に楽しいのに、私の走りがダメダメでかなりツラかった。。しかもパンクしてるし。。

しかし、今回周りのみなさんが撃沈してくれたおかげでなんとか8位をゲット。。。非常に複雑なきもちです(笑

■CGC R5 黒井沢ED 結果

奥村選手 4位
尾仲選手 35位
河田選手 リタイヤ
吉岡選手 67位
ワタシ  8位

次回のCGCは最終戦「中津川」11月18日デス。
もちろん行きますよー!

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ




テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

今週末、10月7日「CGC R5黒井沢ED」に出店します(^^)
出店と言うより参戦ですね(^^;
予定では土曜日の早くから現地に入るつもりですので、みなさんお気軽にMTXRテントまで遊びに来てくださいマセ。金具の交換などその場でできる事は対応させて頂ますよー!!
もちろんソール交換などご希望の方は、レース終了後にブーツを預けていただいてもOKです!

今回はスペシャルなライダーさんが多数出場されるようですね!
なかなか一緒に走る事ができないので、見学の方もエントラントの皆様もかなり楽しいレースになる事でしょう!

でわでわ、現地でお会いいたしましょう!
ソール見本


クルマ


柿


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


