プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

デケマシタ。NEW TECH8の脹脛拡張&履き口製作であります。
が。。。やはり大幅な拡張は構造上無理でありました。。ストラップの位置がかなりずれ込んでしまう為、今回2.5cmほどの拡張が限界でした。。。。。ただこれでもかなり変るとおもいますよ(^^)

あとはスグに汚れるので初めのステッチの跡は消えるでしょう(^^
履き口2


インナー縫って、あともう少しで完成デス。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
っと、今回は初めての試みNEW TECH8のふくらはぎ部分の拡張加工です。旧タイプのTECH8やガエルネなんぞは過去にシテオリマスが、現行モデルのTECH8は初めてです(^^;

このNEW TECH8は履き口がゴムなので、間違いなく履き口も新たに作らないといけません。でもって旧タイプのTECH8と違い、綺麗にインナーまで縫い合わせているので、かなり難しい。。。

しかーーーし!関東からわざわざ持ち込んで頂いた意気込みを私は無にできません!やります!やらせて頂ます。

全国にTECH8を履いているユーザーさんは五万といます!(いないか。。)さらにニーブレスがハイラネーっ!って方も多勢イルことでしょう!その皆さんの期待を裏切らないように。やりますよーー。
こうご期待(^^)

とりあえずバラシテ見た図

new tech8フクラハギ

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


