プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索


ひじょ~っにアツイ。。。しかもこの時期なぜか非常に忙しいDEATH。
その忙しい時期にこれ。。。○井大作選手が8hで使用するOXTARのブーツが○海さんのK氏より送られて来ました。Kさんとはワタクシ個人的にガキの頃からの知り合いの為、断ることはまず出来ません(^^;


内容は。。。。。つらい。。出来るのか?分かりませんが頑張ります。。っつーか時間ねーっ!
oxtar


さっきもプレッシャーのかかる電話がありました。。オーマイガー!


テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

行ってきましたまたもやCGC!最近中部地方のEDに凝ってます。
今回はどしゃぶり&ノントラブル(のこり30分くらいでガス欠)?で無事3位げっとーっでした。
難所はほとんど無いのですが、もともと四駆のコースである為独特の轍が水没を招きます。
土質が今回は砂っぽいコースの為ブレーキパッドには厳しかった。。。スタート1時間半を過ぎたあたりでリアブレーキから異音。。そして効かない。。。明らかにパッドがナイ。。。気づかなかったことにしてなんとか最後までそのまま行きましたが、リアブレーキの大切さが良く分かったのでした。

レース出発前。新しいデカールを自分で作りました!が。。。。。。

よっしー!サイズがずれてます。。。アノシュラウドのデータにはキヲツケロ。。
残念ながらデカールデータの間違いにより、しわしわになりました。遠くから見るとイケテマス。


KTMデカール

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

今も根強い人気「アルパインスター・スーパービクトリー」の履き口製作デス!


かなり年季が入っています。。。既に履き口に原型はない。。。DEATH。。

とりあえず原型を確かめるべく、友人のマッドマックスヲタのDJラッキー氏に自慢のハイポイント・ろじゃーでこすたモデルなどと言うマニアックなブーツを見せていただく。。

すーぱーびくとり1




で、完成。


スーパービクトリー2

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


