プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ようやく自分のブーツを新調しました!SINISALOです!
本日ビブラムに張り替えて明後日デビューです(^^)
運動性能を妨げない程よいプロテクト性能で、ビブラム1136に張り替えたらゲロ系EDにはモッテコイのブーツです!フィット感もバツグンで最近では私の一押しです!

購入はこちらです!
sinisalo1

sinisalo2


テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

先日から何件か問い合わせが来た「BELICK」のオフブーツの上部カット加工です。
ベリックのブーツは結構丈が高いため、ひざの裏と脹脛とではさんじゃうんですね~っ。ベリックでもこのタイプのブーツはプラスティックパーツをカットしやすいので、この加工ができます。belick1

belick2

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

行ってきましたJNCCビッグディア!今回のJNCCCは個人的にも非常にたのしみなレースです!テージャスランチと言う西日本のライダーにはハード系エンデューロのメッカとして知られるステージだけに、全日本クラストップライダーの難所系の走りを見れるチャンスであります!しかーし。。。。あいにく今回はコース設定が非常に優しく、そして全くのドライコンディション。。超ハイスピードグルグルノンストップレースとなり、私にとっては猛烈しごき教室ばりのツラーイレースでした。。。今回リハビリもかねて(昨年10月末に骨折りました)参戦したのですが、心身ともにズタズタで順位は果てしなくダメダメです。
早速沢山の課題を持ち帰り練習に励まなくてわ。。

レース前のピット風景。関西のポッチャリ系ライダー吉川選手との合同ピットであります。彼は今回07KTM250Fで4位と好成績!ピットJNCC

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


