プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索


今度は一番良く履かれているTECH8(白)のオレンジビブラムバージョン!
今まで「ソール=黒」というのが当たり前だったんだけど、本当このカラーバージョン良いっすね
ー!ブーツ全体のイメージがガラっと変りますヨー!
ビブラム オレンジMX


テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

色々な組み合わせが見たいと言う事で。。。。
今回は「ブラックアルパインにオレンジビブラム」


これもなんと攻撃的な!!カッコイイですねー!KTMユーザーは是非!orange_vibram

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

最近「履き口製作」の依頼が多いです。こないだから頻繁に履き口製作してるので、前もって具を作っていた為、今日はスムーズに進行しました(^^)
年末に向けて一気に様々な修理をしている今日この頃。。
ボロボロになってもダイジョウブっす!
復活!


アルパイン履き口製作

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

ブルーのTECH8にブルーの1685MXソール!かっこいいですねー!!
イケテマス!
1685mxblue

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

 SDG オリジナルstepseat
これマジで良いんです!アタクシ03のKTMでも使ってますが、トラクション最高デス!
通常のステップシートはモトクロスライダーのセッティングで段付きされているんで、私のような
ゲロ系を好む連中には何の役にもタチマセン。。
通常ステップシートはシートの後方から25cm位のところから段が付いてます。
で、このMTXRオリジナルシートはシート後方から15cmのところから段がつきます。
この位置抜群であります。
極端にシートの後方に座る事が多い難所系エンデューロ好きには本当凄いんですよマジでコレ!

SDGオリジナル2


テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


