プロフィール

ヤマカワ嫁

  • Author:ヤマカワ嫁
  • オン、オフロードブーツリペアショップMTXRです。
    リペアに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索


■2006最新盤 エルツベルグDVDです!
 いやマジでこれ初めて見たときはかなりパンチあったっす!「ナンツーところを走ってるの!?」
今回も昨年以上の大盛り上がり(参加数は1300台以上らしい。。。)で世界のトップエンデューロ
ライダーがバンバン出てます。

ハッキリ言って必見ですヨー!
erzberg DVD


■ようやく入荷です!ビブラムのMXソール
カラーラインナップは、RED・ORANGE・BLUE・BLACKの4パターン。
消耗の激しいMXでは超オススメです。

ビブラムとDAVOSのMXソールはホントいいですよ!DAVOSは現在欠品中ですが。。。vibram1685

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

超久しぶりの更新です。。(^^;
ズバリ最近のオススメブーツは!!

DIADORA MX5
このDIADORAっつーブランドは正直かなり有名なシューズメーカーであります。
サッカーなんかじゃホント世界的なブランドであるっツーことから考えると、当たり前と言えば
当たり前なんですが。。。なんせここ数年オフロードブーツの開発を始めて以来どんどん
良くなってきているのは事実です。今回のMX5は特にフィット感が抜群です!インナーブーツ
の質感が上がってるのか。。。。?そして何よりデザインンもカッコイイ!値段も安いし言う事
ナイッス。インナーブーツタイプではナンバーワンかも。。。

ソールはSKYWALKのMXソールです。
バックル・・・・・かなり凝ってます。外れにくそうです!

SINISALO BOOTS
以前から気になっていたブーツナンですよコレ。。なぜかと言うとGAERNEのOEMっと言う事も
あり、一度履いてみたかったんです。。今回初めて履いたんですが。。。。いいですねー(^^)
ブーティーの無いタイプではこのブーツ抜群です!良く考えられて作られてますよホント!
同タイプの既に無くなったSG-1の良いところを取り入れて、駄目だったくるぶし部分(丸い部分
の縫製が切れて浮いてくる。。)のプラスティックパーツの形状を変更して耐久性もアップしてる
んですわコレ。値段もこの造りではありえない破格です!ホント安い。。

ソールはDAVOSのMXソールです。これがまた耐久性良いんですわ!!
http://www.mc-japan.net/shopping/2006/catalog1.php?m=menu_si&p=Psi_boot
SINISALO

| ホーム |


 BLOG TOP 


