FC2ブログ

プロフィール

サトー

  • Author:サトー
  • オン、オフロードブーツ
    リペア/カスタムショップMTXRです。
    ブーツに関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
    営業時間 
    11:00~21:00
    定休日:水曜日・祝日
    06-6955-0125

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

なかなかサイコウのコンディションでレースに出るってーのは難しい....昨年のヒロサバで屈辱のリタイヤを経験したワタクシ....
今年こそは完走!そして20位以内での総合ポイントゲット...の
予定だったんですが..
チーム員のオックンと北摂MDのサイゴッチと散々お山で対ヒロサバ練習したにもかかわらず..スタートでダメダメで、レース中盤からケツの痛さに悶絶し、手の皮までズルズルで自分的に反省点が多すぎて寝れないくらいのだめっぷりでした。
北摂MDのサイゴッチは練習の成果もありありで堂々の10位!
来年からは黒ゼッケンです。
前回のSGCでリアブレーキ破損により21位と言うBクラス入りを逃したワタシは相変わらずCクラス。うーん今年中にあがれるのかBクラス。
とりあえずヒロサバが終わればしばらくシーズンオフなので、ゆっくりお尻を治して秋のレースに臨むとしよう。

※写真はレース前日、塾長のタイヤ交換を余裕で見ている疾風怒濤の赤鬼さんとワタシ。(次の日この余裕があれば...)20050623010257.jpg

やっと終わった...広サバ。毎年「今年こそは....ポイントゲット」なんつー事をもくろんで参戦するのですが、やはり今年もアウト!
今年はなぜか超快晴で、暑さとダストと痔との闘いでした(笑)
レース前日ギリギリにフロントフォークが治り、未だかつてないフォークの動きに戸惑いましたが、3周ほど走ってサスにも慣れ、ガツーンっと行く予定でしたが.....レース前に舞い上がりすぎて、命ともいえるワセリンを塗り忘れた自分に腹を立てながら、全く順位を上げれずに終了。
をぉぉぉぉー来年こそは.....
いよいよ年に1度のお楽しみ、サバイバルin広島です(^^)
今年もめげずに参戦&出店なのですが、ワタシのバイクつい先日サスペンション前後オーバーホールで乗り味が全く変わってしまいました...大丈夫なのか。。。

| ホーム |


 BLOG TOP